2022年用:すごろくやオリジナル「遊べるカレンダー」の配付を始めました!

0 Comments
すごろくや

年末恒例、すごろくやでのご購入時(店頭 / すごろくやウェブサイトでの通信販売とも)にプレゼントする、2022年用すごろくやオリジナルカレンダーの配付を始めました!

すごろくやカレンダー2022年用(見本)

すごろくやのねずみキャラクターを描いていただいた、イラストレーターの有澤(ありさわ) 好洋(よしひろ)さんによる描き下ろしイラストが、2022年のカレンダーになりました。

今年のイラストは「お宝を見つけたねずみ兵士たち」がテーマです。 黄金にきらめくたくさんの金貨や財宝の上で、ねずみくんたちがみんなでお宝を運んでいます。ねずみくんたちの持つ松明の繊細な光がまばゆい力作です。

すごろくやカレンダー2022部分拡大

大きさはこれまでと同様、横幅がB4サイズ(25.7cm)×縦がA3サイズ(42cm)で、いろいろなところに飾れるお手頃なサイズです。

もちろん今年も「文字探しで遊べるカレンダー」になっています。「1~9」「す・ご・ろ・く・や」「A〜Z」が隠されていますので、イラストをあちこち見回してみて、お友達やご家族間で「全部見つかった?」「○○だけどうしても見つからないんだけど…?」などと楽しんでいただけます。

【ご購入の方に進呈】

このカレンダーは、店頭またはすごろくやウェブサイト(sugorokuya.jp)の通信販売で品代500円以上ご購入の方に、お1人様につき1部ご提供します。

【通信販売での注意】

通信販売でのご注文の際、お選びいただく配送方法の「投函便コース」では薄すぎてカレンダーを入れられませんのでご注意ください。 カレンダーをご希望になる場合は、すごろくやのウェブサイトにて「通常コース」をご指定ください。
なお、輸送時の多少の潰れや折り筋の発生はありえますのでご了承ください。

【紙箱パッケージ入り300円】

また今年から、頑丈な筒式の箱に収められた「カレンダー:紙箱パッケージ入り」をご用意しました。税込330円で販売しています。 追加でのご用命や、大切な方へのプレゼントとしてぜひご利用ください。もちろんラッピングも可能です。

すごろくやカレンダー用紙箱2022年
[ボタン:これを取り扱いリストで確認/購入]

無料配付は2022年1月末まで行ないます。無くなりしだい提供終了となりますので、ぜひお早目にどうぞー!

関連記事
すごろくや
投稿者:すごろくや

コメント 0

まだコメントはありません。

コメントの記入