2/23(日):「絵本屋さんのボードゲーム会」を開催します

0 Comments
すごろくや

2月23日(日)、すごろくや神保町店近くのブックハウスカフェにて、「絵本屋さんのボードゲーム会」を開催します。協力して冒険者を導いたり、カタツムリのレースに参加したり、魔女の家でお菓子を集めたり、いろいろなゲームを絵本屋さんで遊びませんか?

【 はじめての方も大歓迎】

テーブルごとに分かれて遊びますが、どのテーブルも同じボードゲームを遊ぶ形式です。 今回ご用意するのは、ボードゲームをまったく遊んだことがない方でもわかりやすいものばかりです。スタッフがていねいに遊び方をご説明しますので、はじめての方もぜひご参加ください!

2019年7月5日の絵本屋さんボードゲーム会第2回の様子 2019年7月にブックハウスカフェで開催したボードゲーム会の様子

【 体験予定のボードゲーム 】

スライドクエスト写真

ボードを傾けて冒険者をスライドさせ、穴に落ちないように進んだり敵を倒す協力ゲーム『スライドクエスト』

よじのぼレース写真

2つのサイコロの結果をうまく利用して、いちはやく自分のカタツムリをゴールさせるゲーム『よじのぼレース』

お菓子の魔女:展示用写真

お菓子の家の屋根が崩れないように、カードをたくさん集めるゲーム『お菓子の魔女

【 イベント詳細情報 】

名称:
絵本屋さんのボードゲーム会
開催日:
2020年2月23日(日曜)
時間:
16:00〜19:00(3時間)
会場:
ブックハウスカフェ(神保町駅A1出口徒歩1分)
東京都千代田区神田神保町2-5 北沢ビル1F
入場可能時刻:
15:30 (開演30分前から)
開演:
16:00 (5分前までにはお越しください)
対象:
18歳以上
定員:
30名
飲食:
ソフトドリンクをご用意します(持ち込み不可)
参加費:
お一人につき 3,000円 (飲み物代込み)
申し込み方法:
チケット購入予約制です。参加予約券(ペーパーレス)を店頭、もしくは通信販売にてご購入ください。
すごろくや取り扱いリスト:イベント参加予約
払い戻し:
開催3日前まで受け付けます。
会場撮影:
開催中、カメラマンが楽しい思い出作りのための撮影を行ない、素敵な映像を開催後のリポートなどで一部公開します。もし不都合がある方は事前にお申し出ください。
主催:
株式会社すごろくや

参加申し込みは、ペーパーレスチケットのご購入にて承ります。紙チケットの発券は行ないませんのでご注意ください。確認/購入は下記のリンクボタンからどうぞ。

[ボタン:これを取り扱いリストで確認/購入]
関連記事
すごろくや
投稿者:すごろくや

コメント 0

まだコメントはありません。

コメントの記入