12/21(土)「じっくりゲーム『セイロン』を買ってすぐ遊ぶ会」を開催します。

0 Comments
すごろくや

12/21(土)すごろくやのイベントスペース「す箱」にて、「じっくりゲーム『セイロン』を買ってすぐ遊ぶ会」を開催します。

紅茶を学び、飲みながら、ボードゲーム『セイロン』で遊びましょう!

セイロン:箱

『セイロン』とは?

『セイロン』は19世紀のスリランカを舞台に、紅茶産業の先駆者としてセイロンティーの発展貢献を競うゲームです。 2〜4人で遊べて、じっくりと楽しむ大人向けとしておすすめのゲームです。

セイロン:展示用写真

参加者のみなさまへ『セイロン』をお渡しします

イベント参加者の方全員に、当日会場でボードゲーム『セイロン』を1つずつお渡しします(イベント参加費に商品代金が含まれております)。 まずは全体へ向けての『セイロン』のルール説明の後、テーブルに分かれて各自のゲームを開けて実際に遊んでみましょう。

タイムスケジュール

時間 内容
13:30~14:00 ご入場の際に1人1個ずつセイロンをお渡し
14:00~14:30 セイロンのルール説明
14:30~15:30 テーブルに分かれて、各自のゲームを開けて遊ぶ
15:30~16:00 ティーインストラクターによる解説&紅茶飲み比べ

はじめての方も安心です

ボードゲームに関しての知識は一切不要です!おひとりでのご参加の方も大歓迎です。スタッフがわかりやすくご案内・ご説明します。

美味しい紅茶を飲み比べしながら、紅茶の歴史を学びましょう

ゲームが終わったら、日本紅茶協会認定のティーインストラクター(全国で約700名)からの解説も交えて、美味しい紅茶を楽しみましょう! このゲームに登場する紅茶の飲み比べをしながら、紅茶の歴史について詳しくなることで、きっともっとこのゲームを好きになることでしょう。

紅茶:イメージ画像 (写真はイメージです)

【イベント詳細情報】

名称:
じっくりゲーム『セイロン』を買ってすぐ遊ぶ会
開催日:
2019年12月21日(土曜)
時間:
14:00〜16:00(2時間)
会場:
ボードゲームスペース「す箱」 (JR高円寺駅から徒歩4分)
東京都杉並区高円寺北2-18-7千恵ビル4階
すごろくやとす箱地図
入場可能時刻:
13:30 (開演30分前)
開演:
14:00 (5分前までにはお越しください)
対象:
20歳以上
定員:
20名
飲食:
美味しい紅茶とお菓子付き(持ち込み不可)
参加費:
前売券7,000円,当日券7,500円 ※『セイロン』の商品代金(定価¥6,050)含む
申し込み方法:
チケット購入予約制です。参加予約券(ペーパーレス)を店頭、もしくは通信販売にてご購入ください。
すごろくや取り扱いリスト:イベント参加予約
会場撮影:
開催中、カメラマンが撮影を行ない、今後のイベント告知に有用な映像などを開催後のリポートなどで一部公開する場合がございます。もし不都合がある方は事前にお申し出ください。
払い戻し:
開催3日前まで受け付けます。
主催:
すごろくや sugorokuya.jp

参加申し込みは、ペーパーレスチケットのご購入にて承ります。紙チケットの発券は行ないませんのでご注意ください。確認/購入は下記のリンクボタンからどうぞ。

関連記事
すごろくや
投稿者:すごろくや

コメント 0

まだコメントはありません。

コメントの記入