2/9(土):「ドキドキ!夜のバレンタインデーゲーム会」を開催します。

0 Comments
すごろくや

2月9日(土)の夜、すごろくやのイベントスペース「す箱」にて、「ドキドキ!チョコレートづくし、夜のバレンタインデーゲーム会」を開催します。 バレンタインデーに、ドキドキしたり、会話が弾むゲームをみんなでたくさん遊びましょう!
いつもとは違うバレンタインデーを過ごしてみませんか?

バレンタインチョコ

【 はじめての方も大歓迎 】

6〜8人のテーブルに分かれて遊びますが、どのテーブルも同じボードゲームを遊ぶ形式です。 どのゲームもスタッフがていねいに遊び方をご説明します。これまで一度もボードゲームを遊んだことがない、という方も大歓迎です。 バレンタインデーにちなんで仲が深まるゲームや胸がドキドキするゲームをご用意しています。 今まで知らなかったあの人のあんな面こんな面、普段言えないあんなことこんなこと、いつもとは違う胸の高鳴りなど、ゲームを通してバレンタインデーを楽しみましょう。

2018-12-24-クリスマスゲーム会様子-w1070 2018年12月24日開催『夜のクリスマスゲーム会』の様子

【 体験予定のボードゲーム 】

ベストアクト:展示用写真

同じセリフの演じ方でお題の状況を予想する『ベストアクト

インサイダーゲーム:展示用写真

質問して答えを導きつつ元々正解を知っていた人を特定する『インサイダー・ゲーム

狩歌:展示用写真

実際にJ-POPの歌を流しながら、歌詞中の「君」「きっと」「世界」などのよく出てきそうな単語カードをカルタ取りして集める『狩歌(かるうた)

…などなど、勝っても負けても楽しめつつ、みんなでワイワイ遊ぶとさらに魅力倍増のゲームを取り揃えてお待ちしています。

【 本物のチョコレート争奪戦 】

バレンタインデーといえばチョコレート。ゲームの勝敗に応じてチョコレートをプレゼントします! 獲得したチョコレートはそのままお持ち帰りいただけます。 いっぱい楽しんでチョコレートをたくさんおうちに持って帰りましょう!

チョコレートコイン

【 おやつタイム 】

ゲームに疲れたら小休止!合間にお菓子をたべるおやつタイムも設けます!

【 バレンタインデーならではのプレゼント付き 】

イベントにご参加頂いた方全員に、すごろくやから特製チョコレートのプレゼントをご用意しています。中身は当日のお楽しみ!

【 イベント詳細情報 】

名称:
ドキドキ!チョコレートづくし、夜のバレンタインデーゲーム会
開催日:
2019年2月9日(土曜)
時間:
19:00〜22:00(3時間)
会場:
ボードゲームスペース「す箱」新館 (JR高円寺駅から徒歩4分)
東京都杉並区高円寺北2-18-7千恵ビル4階
すごろくやとす箱地図(2018年12月版)
入場可能時刻:
18:30 (開演30分前から)
開演:
19:00 (5分前までにはお越しください)
対象:
20歳以上
定員:
30名
飲食:
ドリンク、茶菓子付き (持ち込み不可)
参加費:
前売券2,500円,当日券3,000円
申し込み方法:
チケット購入予約制です。参加予約券(ペーパーレス)を店頭、もしくは通信販売にてご購入ください。
すごろくや取り扱いリスト:イベント参加予約
払い戻し:
開催3日前まで受け付けます。
会場撮影:
開催中、カメラマンが楽しい思い出作りのための撮影を行ない、素敵な映像を開催後のリポートなどで一部公開します。もし不都合がある方は事前にお申し出ください。
主催:
株式会社すごろくや

参加申し込みは、ペーパーレスチケットのご購入にて承ります。紙チケットの発券は行ないませんのでご注意ください。確認/購入は下記のリンクボタンからどうぞ。

[ボタン:これを取り扱いリストで確認/購入]

関連記事
すごろくや
投稿者:すごろくや

コメント 0

まだコメントはありません。

コメントの記入