9月11日より店舗を100メートルほど移転します
0 Comments
すごろくや
こんにちは。
9月8日(月)を臨時でお休みし、お店が9月11日(木)から北北東に100メートル離れた新店舗に移転します。
新店舗は、これまでの高円寺南口とは反対の北口で、駅を出て東へ徒歩1分前後のところにあるビルの2階です。
なお、現在の店舗はすごろくやのイベントスペースとして当面は存続します。
【 駅からの行き方 】
JR高円寺駅北口を出て東を向くと見える、黄色い看板の立ち食いうどん・そば店が目印です。
その立ち食いうどん・そば店を曲がって(もう見えています)…、
すぐ右側のビル2階です。写真の駐車場もご利用いただけます。(※事前に空きをご確認ください)
【 新店舗情報 】
- 住所:
- 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-3-8日光ビル2F
- 電話番号:
- 03-5327-4568 (まだ通じません)
新店舗の店内はまだ内装工事中のため、残念ながらお見せできません。棚などの什器類はそのまま移行しますので、それほど新鮮味はないかもしれませんが、天上が高いこともあって少し広く感じられると思います。
また、空調がたいへんしっかりしているため、現店舗のような混雑時の息苦しさは解消されるはずです。
なお、移転後の9月11〜12日を試運転期間とし、13〜15日には何かしらの移転キャンペーンを行なうつもりです。また近くなりましたらご報告しますのでお楽しみに。
現店舗よりわずかに離れてしまいますが、より入りやすいお店になると思います。新店舗とともに新しい気持ちでがんばっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
- 関連記事