2014年用すごろくやオリジナル「遊べるカレンダー」の配付を始めました!

0 Comments
すごろくや

年末恒例、すごろくやでのご購入時(店頭 / すごろくやウェブサイトでの通信販売とも)にプレゼントする、2014年用すごろくやオリジナルカレンダーの配付を始めます!

すごろくやのねずみキャラクターを描いていただいた、イラストレーターの有澤(ありさわ) 好洋(よしひろ)さんによる描き下ろしイラストが、2014年(1~12月)のカレンダーになりました。

有澤好洋さんのウェブサイト:Albireo

すごろくやの歴代カレンダー

2008年
すごろくやカレンダー2008
2009年
すごろくやカレンダー2009
2010年
すごろくやカレンダー2010
2011年
すごろくやカレンダー2011
2012年
すごろくやカレンダー2012
2013年
すごろくやカレンダー2013

今年のイラストは、お城が見える美しい海のほとりの部屋から、一風変わったアングルで描かれています。イラストのあちこちにねずみくんたちがいて、さまざまな発見があることでしょう。

カレンダー2014告知用断片イメージ

大きさもこれまでと同様、横幅がB4サイズ(25.7cm)×縦がA3サイズ(42cm)で、いろいろなところに飾れるお手頃なサイズです。

また、今年も「遊べるカレンダー」になっています。「1~9の数字探し」「A~Zの文字探し」が隠されていますので、イラストをあちこち見回してみて、お友達やご家族間で「わかった?」「○○だけ見つからないんだけど…?」などと楽しんでいただけることでしょう。難易度的にも歴代の中でいちばん完成度が高く、ずっと楽しめるようになっています。
さらに、今年はもう2種類の探し遊びができるようになっています。

このカレンダーは、店頭またはすごろくやウェブサイト(sugorokuya.jp)での通信販売でご購入の方に、お1人様につき1部お渡しします。通信販売でご購入の方には、カレンダーが梱包内で潰れて折り筋がついてしまわないように頑丈な紙筒(1本100円)もご用意しています。もしよろしければご利用ください。

カレンダー用紙筒

[ボタン:これを取り扱いリストで確認/購入]

なお、申し訳ありませんが、通信販売にて、ヤマト運輸さんのメール便速達を含む、時間帯指定を省いた「格安コース」ではカレンダーを入れられないことがあります。カレンダーをご希望になる場合は、「通常コース」をご指定ください。

無料配付は年末まで行ないます。無くなりしだい配付終了となりますので、お早目にどうぞー!

関連記事
すごろくや
投稿者:すごろくや

コメント 0

まだコメントはありません。

コメントの記入