バナー:カレンダー2022

2012年11月の予定たくさん

0 Comments
すごろくや

こんばんは。すごろくや関連の11月の予定をお伝えします。

11月1〜30日:サンプル用ゲームの放出販売

2012店内中古セール写真

11月1〜30日の1ヶ月間、店内にて使わなくなったサンプル用ゲームの販売を行なっています。汚れはほとんどない綺麗なものばかりで、割安価格で提供していますので、ぜひこの機会にどうぞ。
たくさんあるため展示品は全体の一部です。随時補充していきます。すべて内容物の事前検品がしっかり行なわれていますのでご安心ください。


11月〜12月:クリスマスラッピングの開始

今年も恒例の豪華クリスマス仕様ラッピングを開始しました。
赤と緑のトゥインクルスター包装にはゴールドリボン、そして、すごろくやオリジナル包装にはブルーラインが入ったシルバーリボンを添えた豪華仕様です。

クリスマス包装2009

店頭でのラッピングは無料です。通信販売では梱包時の汚れ避けなどの手間が掛かるため、通常通り50円を頂戴します。 また、店頭でも混雑時には順番に応じて多少お時間をいただきます。

11月3日(土):TBSラジオ『タマフル』に出演します

11月3日、毎週土曜夜21:30〜24:30放送のTBSラジオ番組『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル (略してタマフル)』に店主が生出演します。
出演するのは「サタデーナイト・ラボ」のコーナー。「ボードゲームを家でやることすら面倒、という現代人のお前らでもできる! いつでもどこでも友達と一緒に遊べちゃう、元でいらずの<紙ペンゲーム>特集!」にて、すごろくやの書籍『大人が楽しい 紙ペンゲーム30選』に掲載した紙ペンゲームをいくつかご紹介する予定です。

紙ペンゲーム30選:見開きサンプルP6

11月4日(日):高円寺の駅前書店にて店頭販売

JR高円寺駅北口(すごろくやの反対側です)のあゆみブックス高円寺店にて、その『大人が楽しい 紙ペンゲーム30選』を店頭販売します。
ひやかしでも結構ですのでよろしければお立ち寄りください。

11月10日(土):すごろく夜 第1回

10日(土) 夕方16:00〜18:00、大人12名での手軽なゲーム体験会「すごろく夜」の第1回を催します。詳細や参加申し込みはこちらの記事をどうぞ。

すごろく夜ロゴ

11月中旬〜12月:オリジナル2013カレンダー配布開始

今年も恒例の、有澤好洋さんの描き下ろし豪華イラストによる「遊べるカレンダー」を配布します。どんなカレンダーかは、昨年のカレンダーの記事をご覧ください。
詳しい配布時期が判りましたらまたお知らせします。

11月中旬:ドミニオンパンツが完成版に

人気ゲーム『ドミニオン』のカードに被せるオリジナルグッズ『ドミニオンパンツ』が、11月頃から組立式のキットではなく「完成版」に切り替わります。価格は基本セット用で+500円ほどになる予定です。
また、これに伴って全部入りの『フルセット』は取り扱い外となります。
組立キット版は中旬以降も店頭でのみ引き続き販売します。

11月16日(金):スクラップ主催ヒミツキチボードゲームナイト

16日(金)19:00〜22:00の4時間、東京原宿にて、リアル脱出ゲームで大人気のスクラップ社さんが主催、そして「百科審議官」などのゲーム作家である千石一郎さんとすごろくやでプロデュースする“紳士淑女のゲームの集い”「ヒミツキチボードゲームナイト」が開催されます。e+にてチケット販売中ですのでお早めにどうぞ。

11月18日(日):ゲームマーケット2012秋

新作&創作ゲームの体験や購入ができる、ボードゲーム愛好家のための定期的なイベント『ゲームマーケット』に出展します。すごろくやブースでは『マイス』や『紙ペンゲーム30選』からの試遊と販売を行なう予定です。

11月23日(金祝):すごろく夜 第2回

23日(土) 夕方16:00〜18:00、大人12名での手軽なゲーム体験会「すごろく夜」の第2回を催します。詳細や参加申し込みはこちらの記事をどうぞ。

すごろく夜ロゴ

11月24日(土):気仙沼ボードゲーム教室

8月の気仙沼ボードゲーム教室に続いて、再び24日(土)に気仙沼ボードゲーム教室を行ないます。

…と、なんだかいろいろ目白押しです。お楽しみに!

関連記事
すごろくや
投稿者:すごろくや

コメント 0

まだコメントはありません。

コメントの記入