すごろくや開店6周年記念の割引&掘り出し物セール

0 Comments
すごろくや

こんにちは。
今週末の日曜日、2012年4月22日をもって、当店はおかげさまで開店6周年を迎えます!

いつもご来店いただいている皆さん、通信販売をご利用いただいているみなさん、またいつもお世話になっているメビウスゲームズさんやお取り引き先のみなさん、すごろくやを紹介いただいた方々、その他応援していただいているみなさんのおかげで、昨年の5周年からなんとか充実した1年間を過ごすことができました。本当にありがとうございます。

そんな開店6周年を感謝して、今週末の4月20日(金)~4月22日(日)の3日間で、恒例:年に一度の10%割り引きセールを今年も実施いたします!
今年はさらに、中古・絶版ゲームの「掘り出し物セール」もあわせて行ないます。

すごろくや6周年記念バナー

全品10%、特価品はさらに20〜50%OFF!の割り引きセールです。 (一部の新入荷品を除きます)
また「掘り出し物セール」は、店頭のみで、HABA社を中心とした中古・絶版ゲームの販売を行ないます。『おばけキャッチ』の元になった『惜しい!』や、現在の黄色になる前のかなり古いゲームなどをたくさん揃えています。ただし、掘り出し物だけあってほとんど日本語訳はありません(主に英語/ドイツ語、まれにドイツ語のみ)のでご注意ください。

中古ゲームいっぱい

各ゲームの割引率は、19日(木曜)にすごろくやウェブサイトのゲームリストに掲載します。また掘り出し物のタイトルも近日このブログにて発表します。

割り引き&中古絶版品セールの日程

通信販売をご利用の方にはたいへん申し訳ないのですが、かなりの混雑が想定されるため、20日(金)と21日(土)の2日間は店頭のみの販売とし、通信販売の受け付け開始は 21日(土)の閉店後(20:00)以降)の営業時間外のみ、とさせていただきます。
つまり、4月20日(金) 0:00 〜 21日(土) 20:00までの間、通信販売がご利用いただけません。再開は21日(土曜)の夜8時以降となります。

また、ウェブサイトも大きな更新を行なうため、木曜日の日中に数時間ほど利用いただけなくなる時間帯があります。(実はこの更新も今回の目玉だったりします)

セール期間中での店内において注意点とお願いがあります。

  • 店頭レジでのお会計でレジ前に並ぶような場合、クレジットカードをご利用の方よりも現金でのお支払いの方を優先させていただきます。
  • あまりにも店内が混む場合には、入店をお待ちいただくかもしれません。
  • セール期間中は、店頭でも贈呈包装(ラッピング)は有料とさせていただきます。

この機会にぜひご利用ください。スタッフ一同、お待ちしております。

6周年を迎えて、7年目に相応しい新しい試みにチャレンジしていきたいと思います。6〜7月頃にはリリースする予定の新作オリジナルゲームなどなど、いろいろと進行中です。
今後ともすごろくやをどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事
すごろくや
投稿者:すごろくや

コメント 0

まだコメントはありません。

コメントの記入