バナー:ダニー:映画を想う

浅草ゲームマーケット2011春、に出展します

1 Comments
すごろくや
東京都立産業貿易センター 台東館外観

こんにちは。
今週末の6月12日(日曜)に開催されるイベント『ゲームマーケット 2011 春』のご案内です。
⇒公式サイト:http://gamemarket.jp

『ゲームマーケット』は、毎年春に開催される 国内最大のボードゲームの祭典で、新作&創作ゲームの体験や購入ができる、ボードゲーム愛好家のためのイベントです。


会場:
東京都立産業貿易センター(台東館) 4階 & 5階
日時:
6月12日(日曜) 10:00~17:00
入場料:
事前/当日に購入のカタログ(800円)を提示
主催:
ゲームマーケット事務局
運営:
株式会社アークライト
公式ウェブサイト:
http://gamemarket.jp/

すごろくやでは、オリジナルゲーム『ストリーム!』や、『ジャイアントステップ』『耳を澄ませて!』『千とひとつの宝物』などのHABA社のお薦め新作タイトルなど、体験・購入できるゲームをたくさんご用意します。

また、恒例の、これまで店頭で紹介用に使っていたサンプル用ゲームも格安でご提供します。
「おひとり様1個」縛りのため、チャンスは相当最後まで残されているはずです。
サンプルゲームの販売は15:30から開始する予定です。毎年長蛇の列となりますのでお早めにどうぞ。

他にもたくさんのブースで創作ゲームや新作ゲームの販売が行なわれます。ご都合合いましたらぜひ遊びにいらしてください。

ゲームマーケット2011春カタログ

入場券の代わりにもなっている、各ブースの出展者案内のカタログを、すごろくやでも現在お売りしています。 各ブースの事前の目星づけも踏まえてぜひどうぞ。

[ボタン:これを取り扱いリストで確認/購入]

関連記事
すごろくや
投稿者:すごろくや

コメント 1

まだコメントはありません。
すごろくや店主  
「カタログ事前購入がお得」部分を訂正しました

申し訳ありません、今回のは特に事前に購入するといくらかお得、ということはなかったようで、勘違いしておりました。記事の該当ヶ所を修正しました。

2011/06/06 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

コメントの記入