雑誌記事掲載:散歩の達人 2009年2月号 No.155

0 Comments
すごろくや

雑誌掲載記事のご紹介です。

雑誌 散歩の達人 No.155:表紙とP32

1月21日発売の首都圏で買える月刊誌『散歩の達人 (交通新聞社発行) 』2009年2月号(no.155) に、ゲームとすごろくやの紹介記事を掲載していただきました!

「大人のための首都圏散策:“街”を中心に“人物”や“カルチャー”にもこだわった大人のためのライフスタイル」とうたうこの散歩の達人。この2月号では『大人目線で歩く:成熟の中央線3大カルチャータウン 中野・高円寺・阿佐ヶ谷』を特集として、古本・音楽・カレー・喫茶・猫好き…などなど、高円寺を含む3つの駅街のさまざまなお店やスポットを紹介しています。

そしてその32ページに、「もう抜けだせません… 本気の趣味まみれ店」として、すごろくやと、ゲーム『ミッドナイトパーティ』や『マラケシュ』『スティッキー』が紹介されています。

判りやすい地図付きで、一風変わった高円寺のいろんなお店が掲載されていて、とても楽しめます。 すごろくやに立ち寄りつつ、高円寺周辺を散策…なんていかがでしょうか?

『散歩の達人』は、定価580円(税込)で、首都圏の書店・コンビニエンスストアで販売されています。もし機会がありましたらご覧になってみてください。

関連記事
すごろくや
投稿者:すごろくや

コメント 0

まだコメントはありません。

コメントの記入