バナー:サイズアップ

高円寺フェス2010の催し情報:その1 ゲーム広場

0 Comments
すごろくや

こんにちは。高円寺フェス2010の催し情報その1、をお知らせします。

今月の23日(土曜)・24日(日曜)、恒例の高円寺の“秋の大文化祭”「高円寺フェス 2010」が行なわれます。
高円寺フェス公式サイト:http://koenjifes.jp
高円寺フェスTwitter:http://twitter.com/koenjifes

高円寺フェス2010ポスター

1万円が当たる無料スタンプラリーや、ライブ、お笑い、100円めぐりなどなど、高円寺全域の楽しくて魅力あふれるたくさんのお店が独自のイベントを行なって街を盛り上げる、めぐって楽しい“大文化祭”な2日間、それが高円寺フェスです。
当店の代表も実行委員を務めるこのイベント、昨年は動員数7万人の大盛況となりました。今年はさらに増える見込みです。

すごろくやの催しのひとつとして、小学校体育館での無料ゲーム広場を設けます。
今回、杉並区第四小学校(通称:すぎし)の体育館を利用して、親子向けのワークショップ(ものを作ったり学んだりする体験を促す場)を20種類ほど実施するのですが、そのワークショップのひとつとして、当店が取り扱うボードゲームやカードゲームの体験コーナーやプチ大会を設けます。

参加無料ですので、お気軽にどうぞー!

「草場先生の校庭遊ぼう会」や「大人のゲーム会」など、すごろくやのその他の催しは、これから少しずつお知らせしていきます。お楽しみに!

関連記事
すごろくや
投稿者:すごろくや

コメント 0

まだコメントはありません。

コメントの記入